2017-08-05

箱根吟遊

8月4日(金)箱根吟遊にて《Bintang Asia》のミュージカル『風神ハヌマン』を上演いたしました。箱根で一番予約の取れない《吟遊》最高のローケーション、お食事も美味しかったぁ~!ゆっくりお泊まりしたいなぁ~❣️




2017-08-04

銀座the Deep

8月3日(木)銀座the Deep❣️ゆかりちゃんと盛り上がって演奏していたら、すっかり写真忘れてしまったぁ~!亜矢子さんのお写真の通り、今夜も超自由な私たち!お昼間のリハーサルから笑いすぎでお腹が捩れてしまいました。それにしても今夜は同じ曲を1セットの間に何回も歌うという珍しい事態に、、もちろん全く違うアレンジで違う角度から演奏してみましたが、おもろかったなぁ~!
ゆかりちゃんとは来週も一緒❣️吉祥寺サムタイムにて笛のKANAちゃんとボイパの北村嘉一郎さんとの演奏!!本日のリハからしてやっぱりオモロくなりそうですぞ~!
お楽しみに、、く、く、く、

2017-07-31

Babies' Meeting 

7月30日(日)Babies' meeting 昨夜帰ってからいろいろ用意して、今日は一日、プリンス・プリンセスたちと遊んでしまいました!風邪ひきで3人欠席でしたが、6ヶ月から3歳まで6人がとっても仲良しに遊んでいるのが素晴らしく嬉しくって感慨深くなってしまう大人たち!超可愛い💕💕ほんとにほのぼのと幸せな平和ひとときでございました!


2017-07-30

吉祥寺サムタイム

7月29日(土)吉祥寺サムタイム❣️キャ~、楽しゅうございました。満席のお客様、しかも超インターナショナル!エクアドル、バルセロナ、メキシコ、タイ、広島、群馬、茨城、遠くから皆さま来てくださり、厚子、感激❣️先週Weddingのお手伝いをさせていただいたMちゃん・Jちゃんご夫妻もお仲間といらしてテンション上がる厚子ちゃん❣️皆さま心より御礼申し上げます。さぁ~今から明日のパーティーお料理を用意しようっと、、


2017-07-23

Wedding Party

7月23日(日)代官山鳳鳴館にてWeddingお手伝いさせていただきました。本当にびっくりしてしまう素晴らしい披露宴❣️お二人の愛が、そしてこだわりが隅々まで沢山こもった大感動のひととき‼️お食事もさすがに新郎新婦がダメ出しを数回して出来上がった美しいプレートの数々。美味しかった~!そして、お二人からいただいた超難易度の高いリクエスト曲も大満足の出来映え❣️よかったぁ~!打ち上げしましょうね~(^з^)-☆
永遠にお幸せにね~💕💕💕

プロフィール

Atsukochan

Author:Atsukochan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード