FC2ブログ

2011-11-26

旭区民ミュージカル

11月26日(土)
旭区民ミュージカル本番!

吉祥寺サムタイム、今日はお昼だったので、その後、二俣川のサンハートホールに《Nothing but Grace》の応援にでかけました!

前日のゲネプロが、かなり不安でしたが、やっぱり奇跡が起こり、感動的な素晴らしいミュージカルになっていました!
途中、ウルウルをこらえるのが大変で…、あ~!本当によかった!

みんなよく頑張ったねぇ~!
君たちは、凄すぎる!おそれいりました!

私が大ファンになってしまった姉弟とパチリ!

《ヘンゼルとグレーテル》と、お菓子の家のおばあちゃん?みたいだって…?

確かに…

河原厚子
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

先ほど、初コメさせていただきました。
河原先生・城田先生のお二人のお名前を入力し忘れたようで、、、
大変失礼いたしました。

No title

旭でNobodyを歌っていました、トリーナです。
城田先生のレッスン、本当に楽しかったです!!
本番当日、CD購入させていただきました。
今日、運転しながら聞き惚れていましたら、、、、、まさか!
鹿児島の『ちゃわんむし』とか秋田の『秋田音頭』が聞けるとは思いませんでした。ソウルフルな歌声の『ちゃわんむし』には、思わず急ブレーキを踏んで、「うっそ~」と叫んでました。
楽しいレッスンと楽しいアルバム、ありがとうございました♡

こちらこそ、ありがとう

ハルさん、ゆで、嬉しいコメントありがとう……!

私も皆さんとのレッスン、楽しかった~!
だって、私のほんの一言でみんながどんどん立体的になり、目が獲物を狙う目になり、素晴らしく楽しかった~!
そして、私たちの心に飛び込んでくるエネルギッシュな本番!みんなとのこれからが本当に楽しみです!
I love 《Rising Sun》I love 《Duke' Kids》

ありがとうございました★

いままで本当にありがとうございました。

本番もついに終わってしまいましたね。

ウルウルしてもらえてよかったです。

河原先生のレッスンは私大好きです。

また今度色々と教えてください。

そういえばこの前Ya!VoicesのCD買いました。

今は毎日聞いています。

これからもよろしくお願いいたします(*^。^*)

ありがとうございました!

無事にNOTHING BUT GRACEを終演することができました。
これもひとえに河原先生、城田先生の存在の大きさや貴重な教えの賜物だと感じております。
ご多忙の中でもご都合つけてわざわざ駆けつけてくださる先生方には頭が下がります・・・。
音楽の楽しさ、奥深さを学べた大切な時間は、子ども大人関係なく、記憶に一生残る体験だったと思います。
更なる向上を目指していきたいと一同思っておりますので、今後とも是非宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました!

You're great!

私もあなたに出会えた事をとても光栄に思っています!
みさとの指先、目の先、心の先にとてつもない《夢・未来》が広がっているのが見えるのです。必ず自分の手で、その《夢・未来》をつかむんだよね!みさとだもの…
私、その瞬間を見たい!長生きするからね!絶対に見せてね!
でもその前に一緒にJOYFUL歌おうね~
DUKE'KIDSの皆んなと一緒に歌う事、私たちももの凄く幸せ!
この素晴らしい出会い、神様仏様に感謝!

NOTHING BUT GRACE

終わってしまいました(。-_-。)

河原先生と出会ってから約半年。。。
いろんな事を教えていただきました!
そして、たくさんの貴重な体験もさせていただきました‼
思い出として今後もずっと残ると思います☆彡
私の大好きなヤーボイセスさんの歌を
生で聞く事ができたりするのも、
すごく幸せな事だと思います!!!
ちなみに今、ヤーボイセスさんの「ジョイフル」を
聞きながら、なんとなく雰囲気で口ずさんでいます♪( ´▽`)

これからもよろしくお願いいたします(o^^o)
プロフィール

Atsukochan

Author:Atsukochan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード