FC2ブログ

2011-10-03

吉祥寺サムタイム


10月2日(火)

今朝は、お昼からYa!Voicesのメンバーと《共生まつり》に出演してきました。知的不自由肢体不自由重複の方たちのグループホーム・作業所として独特の活動をしている《共生会(孝枝ちゃんが働いていた場所ですが…)》
いやぁ~!みんなやっぱり天才だねぇ~!

オリジナルの曲もア~ッという間に覚えちゃって、本当にびっくり!
最後はみんなでマサイ族になっちゃって…、楽しかった!

夜のサムタイムも、やっぱりマサイ族!?関根彰良さんもクィ~ンクィ~ン盛り上がりまくり、八尋洋一さんも跳びまくり飛び上がりまくり、小泉高之さんも歌いまくりまくり、いやはやマサイまくりました!(意味不明かなぁ~?)

娘・朋美がお友達と見に来てくれて、みんな可愛くって可愛くって…、しかも楽しかった!らしく…、よかった!よかった!

充実の秋の日曜日、ありがたい!ありがたい!

河原厚子
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も嬉しい!

私も久しぶりにキム君の笑顔に会えて嬉しかった!

昨日、サムタイムに到着時はかなりお疲れ気味だったけれども、ライヴが始まるとめちゃくちゃ元気になり、このゲンキンな感じはなんなの?って思うけど…

楽しかったら、それが一番!だよね!

ありがとうございました!

最近忙しくて、、1ヶ月ぶり以上にライブを聴きました。
音楽に飢えていたこともあって、、、胸にビシバシ響きました。

厚子さんは音楽で楽しませるプロフェッショナルですね。

大船渡や高田で演奏もしてくださってありがとうございました!
仙台出身の東北人として、とても嬉しいです。
友達に聞いている限りですが、高田は本当に大変だそう。
でも、最近では夏祭りをやったり、と復興へ向けてとっても逞しく
がんばっておられるようです。

がんばろう東北!!


今日は楽しい時間をありがとうございました!!
明日からまた頑張れます!!
プロフィール

Atsukochan

Author:Atsukochan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード