fc2ブログ

2010-11-06

大倉山記念館



11月5日(金)
大倉山記念館・秋の芸術祭
Ya!Voices

毎年恒例の、秋の芸術祭に今年も出演してまいりました。

Kidsから、大人の方々まで、愉しいお客様にいらしていただき、大好きな大倉山記念館で気持ちのよいひとときを過ごす事ができました!

昭和元年に建てられた歴史を感じる建造物で、ギリシャ建築と和風建築のコラボレートされた本当に素晴らしい記念館!今後も、またいろいろ音楽活動したいと再確認しました!

藤沢ゴスペルサークルのメンバーも特別に参加してくれて、のびやかな歌声を聞かせてくれました!
楽しかった!

☆★河原厚子★☆
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブ・ブ・ブ・・・・ ブリザーブドだよ~~~~ww

花の事なら『花のギフト館』へ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おかげさま[e:348]

皆ちゃまのおかげ
藤沢ゴスペルサークルの歌声、めちゃくちゃ評判良くて、私も鼻高々

大倉山のお客様は、あったかいね!と言われて、また私、鼻高々

Ya!Voicesもどんどん進化しているねと言われて、ふたたび私、鼻高々

皆ちゃまのおかげで~す

楽しかったです[i:63908]

ライブと~っても楽しかったですまた行きたいな~。
ありがとうございました!

藤沢ゴスペルサークル New faceのともChanです。 大倉山のコンサートに飛び入り(計画的?)参加させて頂きありがとうございました プロの方に交じって、歌う機会などそうそうある事ではないので、とても感謝していま~す
リハなしで、会場もどの位声が響くのか解らない状態だったので、出来は解りませんが温かい皆さんのお陰でとても楽しく歌う事が出来ました
ありがとうございました
プロフィール

Atsukochan

Author:Atsukochan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード