fc2ブログ

2019-09-25

佐和子先生に教わる《タイ料理》

9月24日(火)佐和子先生に教わる《タイ料理の会》毎回超美味しくて幸せなレシピの佐和子先生のタイ料理!
また今日も素晴らしかったぁ~!
*コブミカンととうもろこしのレッドカレーフリッター
ほんとにヤバイ~❣️そのままでもほっぺた落ちちゃうのに特製ソースをかけるとまた味が左右に拡がる~
*干し豚肉の黒胡椒揚げ!なんと味付けた生の豚肉をお日様に3.4時間当てて作るお料理!ビール・ワインと永遠に食べ続けて行けそうな絶品❣️たまりましぇん!
*海老のイエローカレー❣️な、な、なんなの?っていうくらい上品な海老のエキスが口の中に広がり、じゃが芋・ピーナッツの食感とともに幸せになるタイカレー!
*タイ東北地方の和えもの《ラープ》今日は鯖缶とツナ缶で2歳のサエちゃんがたくさんお手伝いをして作りました!炒り米の風味がまた美味しいのなんのって、、
*南瓜の白玉・ココナッツミルクデザート!もうお腹いっぱいなのに、美味しいから食べちゃうのよね~!
サエちゃんも超お気に入りでした!
佐和子先生、ご馳走さまで~す!




スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Atsukochan

Author:Atsukochan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード