fc2ブログ

2015-10-29

横浜エアジン

10月28日(水)
横浜エアジンにて、YAA楽団全員集合!
ダンサブルな4ホーンズ、まるでアルマッケイオールスターズみたい??
お祭りだったり、秋の風景だったり、ハロウィンだったり、ロケット大発射だったり、とにかく大爆笑のライヴでございました!!
なんのこっちゃ~??と思われる方も多いでしょうが、見ないと損損!!そんな私たちを自由に演奏させてくださるエアジンの梅本さん!ありがとうございます~
楽しいお客さまとパシャリ!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Atsukochan

Author:Atsukochan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード