fc2ブログ

2009-07-11

野毛Junk

20090712155737
7月11日
野毛Junk

メンテナンス後、最初のライヴになるかと思っていたJunkですが…、声無しの参加となりました。
竹の楽器、ティンクレック・アンクルン、そしてパーカッションを持っての久々のライヴ!ある意味、ものすごく面白く、とても楽しかったです!
また、この野毛Junk、ビックリする位ファンキーな素晴らしいお店で、心地よく演奏させていただきました!
マスターもギタリストで、途中、演奏に参加してもらい、大盛り上がりの一夜でした!
快気祝いにY君から、大きな花束もいただき…、感無量(泣)?の厚子ちゃん!

☆★河原厚子★☆
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なかなかねぇ~

本当に、なかなか思うようになりません…。しかし、ちゃんと養生しているので…、しっかり復帰できるのは、川崎ぴあにしもからかと思います。

なんだかとにかく、もどかしい気分で…、いつも前向きのつもりですが…時として、ちょっと不安になったり、似合わないけどねぇ~!

人生いろいろ!だなぁ~!

歌い初めはいつかな?

仕事がなければ行こうと思ってたのですが…(ToT)今回は大事を取って声無しだったようで、新生厚子さんの歌い初めは木曜のオルフェウスということですかね?(o^-')b
プロフィール

Atsukochan

Author:Atsukochan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード