FC2ブログ

2018-07-29

関内Jazz Is

7月28日(土)関内Jazz Isにて、台風真っ最中報道にもかかわらず、楽しくみんなで進化系のライブをさせていただきました。悪天候のニュースなのに、雨も降ってないし、風も吹いていないし、ちょっと拍子抜け、、焼いたチェリーパイもご馳走させていただき、またお客様にいただいた晩柑も皆さんで分けて幸せのお裾分け❣️
関根彰良氏、河原秀夫氏、駆けつけてくれたダンサーHIRO氏、みんな素敵💕💕ナイスなブラザーたち❣️
あざっす~

スポンサーサイト

2018-07-21

六本木All of me club

7月20日(金)六本木All of me club久々浅田尚美ちゃんとのユニット《Funkartique》あ~楽しゅうございました!お客様も唸ってくださる素晴らしいトリオ❣️そして尚美ちゃんも私も益々お歌のトレーニングが功を奏していて、お互いに賛美しあい、本当に幸せでございます。次回はクリスマス🎄🎅🎄かな?お出かけくださったミュージックラバーズの皆々様、ありがとうございます。モリゴンのオリジナル《Dolphin》今夜は最高の出来だったね❣️あ~嬉しい😆😆

2018-07-16

鎌倉ダフネ

7月14日(土曜日)鎌倉ダフネ、ライヴらしいライヴをさせていただきました。滅多に見られない貴重な瞬間を共有してくださったお客様に心から感謝です~❣️たぶん二度と起こらない奇跡的音楽発信、堪能させていただきました。
今回、投稿が遅れてしまいましたが、私たちのミュージックシスターに辛すぎる試練が与えられ、明るく演奏する一方で、ただひたすら祈り続けている自分たちがいました。神様、なんて酷い試練を私たちに与えるのですか?あまりにも辛すぎる。でも、私たちはその試練を音楽というツールを使って必ず乗り越えてみせます。
Ryugoくん、貴方のKwijaを貴方の織ちゃんを私たちがこれからは守って行くから、天国から見ていてね!

2018-07-03

バリ島ツアー・チャンディダサ《Vincent's》

7月2日(月)バリ島ツアー、今夜はウブドから車で1時間半、チャンディダサの《Vincent's》というめちゃくちゃかっこいい海辺のお店でのライヴでした!ライヴの前のお食事がまためちゃくちゃ美味しくってメンバー全員テンションバリバリ上がり、それはそれは楽しくライヴさせていただきました!

2018-07-01

バリ島ツアー・アートフェスティバル

6月30日(土)バリ島ツアー《アートフェスティバル》今回のメインイベント、《PKB・アートフェスティバル》でのコンサート!とてもいい感じで終了することができました!Sangal Seni Pondok Pekak の皆さん、ライヴペインティングのカデさんとの共演❣️超楽しかったぁ~!
天国のスウェントラ先生もとても喜んでくださったと思います。ありがとうございます❣️


プロフィール

Atsukochan

Author:Atsukochan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード