2018-04-30

辻堂ケアセンター

4月30日(月)今日も超幸せな1日❣️辻堂のケアセンターに藤沢GCのメンバーと出かけてきました。90代の方が多いみなさまに直球なゴスペル曲を楽しんでいただきました!
身体を揺らして、手を叩いて、指揮をしながら、口ずさみながら、みなさまの笑顔に私たちもすっかり癒されました❣️
天井からは手作りの藤の花がゆらゆら、窓からは気持ちの良いそよ風がそよそよ、、
今日も良い日!ありがとうございます。

スポンサーサイト

2018-04-29

秦野イオンショッピングセンター

4月28日(土)秦野のそれはそれは大きな楠木の下で歌ってきました。樹齢何年なんだろう?ご神木とのことでその大樹からいただくパワー、はんぱなかったです。4月の爽やかな風の中気持ち良く歌えて幸せ❣️なYa!Voicesでしたとさ、、

2018-04-27

銀座the Deep

4月26日(木)銀座the Deep、、生まれて初めての体験、無事に遂行いたしました❣️超緊張したけれど、めちゃくちゃ気分良く歌えてしまいました。またやっちゃおうかな?
そして今夜は嬉しいお客様ばかり!!
なんとオールアートの石塚社長が来てくださり、超感激❣️何年ぶりかしら?とてもとてもお元気そうで今もバリバリプロデュースをされているようで素晴らしいですよね、、そしてとびっきりの聴力をお持ちの皆さまに囲まれ、幸せでございます。私が変態な歌を歌う合間に亜矢子ママのストレートなスタンダード❣️ズキュンと心に響いてまたまた嬉しゅうございます。ありがとうございます!




2018-04-18

大和AsoB

4月17日(火)大和AsoBにてpetit Bintang Asiaのライブ❣️《お江戸散策》の後は久しぶりAsoBにてホンワカライブ❣️嬉しいい再会のお客さま、歌声を披露してくださったミュージカル仲間の皆さま、ギタリストも、ベーシストも加わり、とても賑やかな一夜となりました。カーリーさん、ありがとうございます。

2018-04-18

お江戸散策第2弾

4月17日(火)大倉山の素敵なお仲間と《お江戸散策第2弾》本郷~根岸の辺りに連れて行っていただきました。東京生まれなのに全く来たことがなく、とてもワクワク歩き回り、楽しゅうございました。9:30に横浜出発し、本郷へ、東大赤門前の1952年創業《喫茶ルオー》でカレーとコーヒーをいただき、東大内の忠犬ハチ公と上野博士の像にほのぼのとして、根岸神社のツツジ祭りに感激!そして最後にご褒美の《根岸たい焼き》キャ~お江戸三大たい焼きの一つだけあって素晴らしい美味しさ!あ~楽しかったぁ~❣️





2018-04-06

関内Apple

4月5日(木)関内Apple、城田有子・松浦賢二といろいろ新たに開発した曲の数々を演奏させていただきました。面白かったなぁ~!そして突如登場の《ベースレディーはるかちゃん》いやはやびっくり‼️なんとも落ち着いていて渋いベースプレイの25歳‼️こういう存在には本当に嬉しくなってしまいます。ハンコックの曲も『この曲大好きで~す』城田有子の難しい曲もまるで知っていたかの如く弾いてしまい、びっくり‼️そして最後のセットには奈都子ちゃんも遊びに来てくれて、あら嬉しい~❣️な一夜となりました。

2018-04-04

Ya!Voices、動画

4月3日(火)今日も楽しいことてんこ盛り❣️午前中の楽しすぎるレッスンの後、いざ大倉山記念館へ、、Ya!Voicesの動画を撮影してきました。Ya!Voices Kidsも参加していたりして楽しい録画ができたようでございます~!
近日大公開の予定❣️乞うご期待、、
夜は、久々のBlue Note!しかも《Lisa Fisher》あ~!もう心がスベスベ、研ぎ澄まされた極限の包容力にため息の連続~❣️嬉しかったぁ~!幸せな1日にありがとう~😊


2018-04-03

吉祥寺SOMETIME 

4月2日(月)吉祥寺SOMETIME、超❣️楽しゅうございました。多くを語らずして全てを把握してくださるこの最高のメンバーだものね~、本当に素敵なところへグングンと飛翔させていただきました。レギュラーに来てくださるお客様、そして懐かしいサプライズのお客様、初めてだけどものすごく弾けてくださるお客様、嬉しい限りです。来月5月19日は、なんと久しぶりの大口純一郎さんトリオ、ベースは桜井郁雄さん、ドラムは井上尚彦さん、またまた楽しみで~す。




2018-04-01

関内Jazz  Is

3月31日(土)関内Jazz Isにて、松本峰明さん、Hide-Zとの共演!峰明さん・Hide-Zの同級生も沢山いらしてくださり、昭和28年生まれが10人?なかなか壮観でした!ピッフホップのヒロくんも来てくれて盛り上げてくださり、また同級生ドラマー幹さん、腕あげていて嬉しゅうございました!
素敵なお客様に恵まれ、あ~楽しゅうございました!!
プロフィール

Atsukochan

Author:Atsukochan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード