FC2ブログ

2018-03-28

銀座the Deep

3月28日(水)銀座the Deepにてスペシャルセッションでございました。ゆかりちゃんとのデュオに須田晶子ちゃんが加わり、それはそれはFairyな世界に連れて行っていただきました。ティンカーベル(晶子ちゃん)、ポカホンタス(ゆかりちゃん)、アースラ(あたし)アハハ~楽しゅうございました。初共演なのに、妙に阿吽の呼吸の私たち!声質も音域も体型も全然ちがうのに、思わず吹き出しちゃう、、晶子ちゃん、大好きだぁ~♪(´ε` )


スポンサーサイト

2018-03-22

横濱BARBARBAR

3月21日(春分の日)横濱BARBARBARに久しぶり出演のYa!Voicesでございました。雪は降るし、お休みだし、お客様の出足がとても不安でしたが、沢山の皆さまがお出かけくださり、よかったぁ~❣️私たちYa!Voicesのワールドワイドなステージを楽しんでいただけたようで、嬉しゅうございました。アンクルんの新曲もドンドン楽しくなって、またまたこれからが楽しみです。途中、BBBシンガーズ・藤沢GCのメンバーも加わり、賑やかにゴスペルソングを披露しました。
最後のステージは少数精鋭のお客様となりましたが、一緒にパチリ!素敵なお着物を召された浴衣王子ともパチリ!ありがとうございます。


2018-03-21

日吉Wonder Wall Yokohama

3月20日(火)日吉Wonder Wall Yokohama、予想以上の盛り上がりでございました❣️エリッチョもHide-Zも素晴らしすぎ、そして進境著しい拓良くん、ご機嫌な夜でした❣️しかも満席、ご来場の皆さま、本当にありがとうございます~!
そして突然、今夜はニューヨークの娘Aliceも来てくれて、そのまま我が家に連れて帰ってしまいました。4.5泊しそうな感じなのでAliceに会いたい方、遊びにいらしてね~、、
Aliceとの写真撮るのを忘れちゃったぁ~

2018-03-19

関内Jazz Is

3月18日(日)関内Jazz Isにて、《Singing Lunch Party》直前に多数のキャンセルがあって、かなり意気消沈していたのですが、直前の申し込みもあり、結果、めちゃくちゃ楽しいPartyとなりました。井上ゆかりちゃんにも河原秀夫くんにもいろいろアドバイスもいただき、実り大きワークショップともなったようです。それぞれの皆さんの素晴らしい歌声にテンションがどんどんアップして、とても誇らしい気分になる河原さん、みなさん、本当に素敵でした!
前の晩からMio Jacksonちゃんがお手伝いに来てくれて、ソーセージ55本、ザワークラウト、キャロットマリネ、プチトマトマリネ、えんどう豆おむすび、根三ツ葉お浸し、キンピラレンコン、さくらシフォンケーキ、アールグレイシフォンケーキ、、沢山頑張って作りました。偉い!自画自賛!アハハ~!皆さんのお料理も素晴らしくって感激!心もお腹も大満足の一日❣️ありがとうございます。




2018-03-16

衣笠Shower

3月15日(木)衣笠Showerにて城田有子リアルバースデー❣️たくさんの音楽好きのお客様に集まっていただき、楽しく誕生日を祝うことができました。リクエストあり、飛び入りゲストあり、🎂ケーキも2つ🎂❣️ありがたいね~!それにしても差し入れのお弁当があまりにも美味しくって、、幸せでしたぁ~!

2018-03-12

鎌倉ダフネ

3月11日(日)鎌倉ダフネ、たくさんのお客様にいらしていただきました。そしてなんとお誕生日が、5人❣️ダフネから素敵なバースデープレートのプレゼント、素晴らしいですよね~!そして結婚20年アニバーサリーのお客様も、、おめでたい方が沢山。幸せでした。アニバーサリーのお客様は、お二人の可愛い娘から、お祝いのサプライズを予め頼まれていたので、楽曲の途中で私とさとこちゃんが《小芝居》を挟み、バッチリサプライズ大成功❣️とても喜んでいただけたようです❣️次回は5月31日!また沢山のお客様とお会いできれば、またはしゃいじゃうかも、キャ~!

2018-03-11

旭シャンテ

3月11日(日)午前中は世田谷区《旭シャンテ》のレッスンでした!またここでもお誕生日祝っていただき、本当に泣いちゃいそう~❣️皆さまありがとうございます~❣️手作りのクッキープレートなど沢山いただいてしまい、恐縮しつつ感激しつつ皆さんの歌声を楽しんできました。相変わらず3世代コーラスチーム《旭シャンテ》の歌声、胸に響きます。今後ともよろしくお付き合いくださいませ~首を暖めているのは、藤沢ゴスペルサークルの皆さんからいただいた超お気に入りカラーのスカーフ❣️ありがたいね~🤣🤣🤣
そして一番大好きな《白木蓮》咲き始めていました!さらなる幸せ❣️


2018-03-11

誕生日ライヴ

3月10日(土)吉祥寺SOMETIME《Yuko JonesとAtsukoの誕生日ライヴ》パンパン満席のお客様、大騒ぎにお付き合いくださり、本当にありがとうございます~!いやはや超楽しかったね~!ミュージシャンが一体何人?ハニちゃん、Hide-Z、高ちゃん、ギターのニノちゃん、ボイパのモトちゃん、サックスの輝夫さん、やっぱりお誕生日のペットの鈴木マーくん、サムタイムのドビッチー菊地と愉快な仲間たち、あと河原太朗、そしてピアノのそしてやっぱりお誕生日のフーちゃん、、
あっという間の一夜でございました。
太朗、マーくんとの《歌い手》、高ちゃんとの《DUET》、そしてYukoちゃんフィーチャーの渡辺真知子・八神純子メドレー、ヒデヒロのスペシャルDUOダンス、盛りだくさんでもう胸も心もいっぱい~!
我が家のプリンセスもノリノリで踊って歌って《ヒフミン》しまくり、アハハ~!
皆さまありがとうございました❣️
Yukoちゃんの歌、素晴らしくって一緒に歌えて幸せすぎました❣️🎉Happy birthday 🎉

2018-03-10

誕生日ライヴ

3月10日(土曜日)ありがたいことで、今年のお誕生日も吉祥寺SOMETIMEで迎えることができます。店長のYuko宇根Jonesとの合同誕生日ライヴ、もう今年で27?28年目?本人たちも分からなくなっている~❣️皆さまからたくさんのお誕生日メッセージをいただき、胸いっぱいの河原厚子でございます。
益々外見も中身も《怪しさ?妖しさ?》に磨きをかけて歳を重ねていこうと思います。
今後ともどうぞよろしくお付き合いくださいませ~❣️

2018-03-05

桃のお節句

3月4日(日)またまた家族写真で~す。孫娘たちのお節句のお祝い!お料理作ってお祝いしてきました。今回初めて焼いた🌸桜シフォンケーキ🌸自分で吃驚しちゃった美味しさ❣️自画自賛❣️また焼こうっと、、


2018-03-04

希望ヶ丘CASK

3月3日(土)希望ヶ丘CASKで《Ya!Voicesひな祭り》でございました❣️夕方5時からというファミリー向けの時間帯でしたが、元田Cocoちゃんの天才ぶりにYa!Voicesのメンバーも大感激!本当にウルウルでした。Amazing Graceも一緒に歌うし、コール&レスポンスもバリバリ歌うし、大したものです、そしてCASKのTomokazuさんとSumireさんの深い暖かい愛へも大感激❣️お二人に出逢えて本当に幸せです。今後ともCASKをミュージックラバーズのみなさまにご紹介させていただければと思います。最高の時空間《CASK》5月3日にまた出演させていただきます。みなさま、いらして~❣️

2018-03-02

浦安D.L.

こういう写真、アップするかどうか迷ったけれど、あまりにも愉しくて幸せだったので、、暖かい陽気、しかもめちゃくちゃ空いていて待ち時間も10分とか5分!《いやはやどうもすみません》愉しすぎる3月1日・昨日でございました。キャ~❣️



2018-03-01

銀座the Deep

2月28日(水)銀座the Deep❣️今夜もまた忘れられない夜となりました。ゆかりちゃんとは打ち合わせしていないのに二人ともなぜか赤×黒ファッション❣️マニアックなお客様に恵まれ、テンション上げ上げで演奏させていただきました。3セット目にはフランスのマエストロがいらしてくださり、まさかの『Round Midnight』共演!映画『Round Midnight』のお披露目パーティーでもコンダクターされたとのこと。ヒャ~!出逢いの場をくださったthe Deepの亜矢子さん、星の王子さま⭐️に感謝で~す。ありがとうございます。

プロフィール

Atsukochan

Author:Atsukochan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード