2017-12-28

驚愕の3日間

12月25日(月)六本木All of me club、12月26日(火)銀座the Deep、12月27日(水)白楽Bitches Brew、濃い濃いライヴが続きました。どれも素晴らしく愉しいライヴでしたが、エネルギーマックス使ったので、投稿することが出来なかった河原厚子でした。六本木All of me club、浅田尚美ちゃんとの《Funkartique》クリスマスだよ全員集合❗️ほんとに多くの方にいらしていただき、めちゃくちゃ盛り上がりました!尚美ちゃんは諸事情により、普段よりも益々色っぽく、惚れてまうぜ~❣️的なお歌で、ご来場の皆さまを悩殺していました。モリゴン、ヤッヒー、今健ちゃんも吃驚の名演の嵐!いやはやとんでもないメンバーとの共演に心から大感謝❣️
銀座the Deep、井上ゆかりちゃんとの毎月お楽しみのライヴですが、素敵なお客様に恵まれ、また大はしゃぎしてしまいました。大先輩の森守お兄さまとは感激のご対面!そして可愛い須田晶子ちゃんも駆けつけてくれて念願の共演!必ずミラクルが起きるthe Deep❣️亜矢子さん、ありがとうございます。
そして白楽Bitches Brew、ご卒業される杉田誠一さんによりパワーアップした《風神ハヌマン》を観ていただきました。杉田さんと一緒に拵えたこの音楽劇、進化させて杉田さんに喜んでいただけるよう益々努力を重ねる予定のBintang Asiaです。
来たる2018年もどうぞどうぞご愛顧❣️よろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

2017-12-25

クリスマスイヴ

12月24日(日)本日は完全off!徳島のすだち鶏を仕入れ、骨抜きローストチキンを焼いてファミリーパーリーをいたしました!毎年いろいろ改良して焼いていますが、今回もモモと手羽以外は全部骨を抜き、中のスタッフィングも豚ひき肉・鶏の細切れ・うづら卵・海老・パプリカ・玉ねぎ・自家製クルトン、なかなか出来がよろしい感じでした。
ケーキは《AJIKI YUJI・我が家の一番人気ケーキ店》のシンプルショートケーキ❣️
夜は、浅田尚美ちゃんが来宅してくれてリハーサル!明日の六本木All of me clubの最終確認をしつつ、チキンとケーキもおすそ分け、、
さぁ~、明日も楽しみだなぁ~!もう寝ようかな?あっサンタさん、待っていなくっちゃ~




2017-12-23

横浜キャメロットホテル《STABIANA》

12月22日(金)横浜キャメロットホテル《STABIANA》でのYa!Voicesディナーショー、とてもとても暖かいホッコリとした雰囲気の中、愉しく歌わせていただきました。クリスマスソング7曲を含めて全部で15曲、Ya!Voicesのメンバーとクリスマスソングを歌うのはまた来年!ちょっとメランコリーな気分になりながらも我がメンバーの暖かい嬉しいハーモニーを味わい、感無量❣️素晴らしいメンバーです。また来年もよろしくで~す!

2017-12-22

白楽Blues ette

12月21日(木)白楽Blues ette満員御礼❣️大満足の《Funkartique》でございました。Funkyなお客さまにドンドンのせられてすっかり楽しくなってしまい、喋りすぎた気もするのですが、まぁ~いつもの事かな?そして、モリゴンの一人オーケストラの途轍もない素晴らしいに瞬きすら忘れて大感激❣️共演できる幸せにずっと浸りながらの演奏でした。
打ち上げでのお料理もまたまた素敵すぎで、あ~なんて幸せな一日❣️

2017-12-20

川崎市中原区役所コンサート

12月20日(水)川崎市国際交流センターにて、川崎市中原区役所コンサートでした!元住吉駅から約10分、川崎市国際交流センター、素晴らしい場所でした。広い公園の中にあり、約300席のホールもとても響きが良くて沢山のお客さまにクリスマスソングを楽しんでいただきました。今年のクリスマスもあと数日、毎日大事に大事に歌っていきますね~!

2017-12-20

歌舞伎座

12月19日(火)もう今夜は、、あ~!あ~!あ~!
うぁ~!うぁ~!うぁ~!
この世のものとは思えない美しさ、、想像を絶する優美、、もうため息しか出ません、、
初めて拝顔させていただきました。
坂東玉三郎さま❣️あ~!

2017-12-19

衣笠SHOWER

12月18日(月)衣笠SHOWER!韓国から畑秀司さんをお迎えして、城田有子、松浦賢二、鈴木大ちゃん、鈴木マーくん、かおりんと大所帯で楽しいライヴとなりました。今回も《横須賀の小学2年生しずくちゃんへのチャリティー》ということで多くの方々に集まっていただきました。クリスマスソングを女性3人でハモったり、お客さまにも歌っていただいたり、今夜も楽しゅうございました。皆さま、ありがとうございます~!


2017-12-18

大船《和・豊田》

昨夜12月17日(日)なんと今年2回目の大船『和・豊田』でした!2017年1月8日今年年明けにライヴをさせていただき、そして2017年の締め括りにも出演❣️ありがたいことです。そして完全生音ノーマイクのライヴ!その響きの気持ちのいいこと!最高の気分です。❣️ほんとにこのグループを続けていて、そしてこの時空間で生音で歌えて、心から幸せな気分でした。実は、2日前から風邪だったので『豊田』に到着する前は自分でも自信をなくすぐらい具合が悪かったのですが、なんだかすっかり治ってしまいました。その場にいらしてくださった皆さま、メンバー、そしてヒロシさんと年子さんのおかげです。
残念だったのは《全日本うまい生ビールアワード100店》に2年連続で選ばれている美味しいビールを飲めなかったこと、、次回は是非是非~!

2017-12-16

希望ヶ丘CASK

12月15日(金)希望ヶ丘CASKにてYa!Voices❣️出演するたびにメンバー全員感動してしまう希望ヶ丘CASK❣️響き最高!お客さま最高!そしてトモカズさん、スミレちゃまのお人柄が素晴らしすぎる~❣️オーナーの方の愛がお店の隅々まで行き渡っていて本当に暖かい時空間。クリスマスソング、アカペラソング、オリジナル思い切り歌わせていただきました!次回は3月3日お雛祭り❣️子供たちも来れるライヴ、企画しようかしら??

2017-12-12

焼き鯖寿司

12月12日、焼き鯖寿司を初めて作ってみたのです。鯖を3枚におろして、タレに漬けてから焼き、大葉・ガリ・すし飯をのせて作ってみたら、キャ~!美味しい❣️次回はしめ鯖寿司に挑戦しよう~!午後にいらした生徒さんからは、手作りシュークリーム、詩乃ちゃんの超幸せな笑顔❣️
なんて平和なひととき!!


2017-12-11

川崎マンションコンサート

12月10日(日)川崎のそれはそれは素敵なマンションでのクリスマスコンサート、Ya!Voicesの演奏を皆さまに聴いていただきました。午後はキッズ・ファミリーのためのプログラム、途中クリスマスツリーの点灯式をはさんで、夜は大人の皆さまへのプログラム、どちらも本当に楽しくて幸せなひとときでした。素晴らしい住環境が理想的なコミュニティーを作るのですね~!感心いたしました❣️優香ちゃんの愛娘・ココちゃんもリハーサルに参加し、なんと一緒に歌っていてびっくり❣️間違いなく《Genius・天才》ですね~!We're proud of you, Coco!!!!



2017-12-10

吉祥寺サムタイム

12月9日(土)キャ~❣️楽しゅうございました!吉祥寺SOMETIME満席のお客様、韓国のハニームーンのお二人、中国の仲良し3人、インドからのお二人、インターナショナルな時空間で楽しさマックスでした!清水エリッチョ、八尋ヤッヒー、小泉タカちゃん、凄いトリオで、ございました!
クリスマスソングも沢山歌ったけど、生まれて初めてローリングストーンズも歌ったよ~、燃えるわ~!
楽しすぎて写真忘れちゃった~!エリッチョが帰ってからパシャ!アハハ~

2017-12-02

川崎ぴあにしも

明日で~す。しかも午後3時30分から、、だ、だ、大好きな超売れっ子ギタリスト《竹中俊二さん》と、めちゃくちゃアーティスティックで響き最高の《ぴあにしも》でライヴです。日曜日の午後3時半からというお洒落な時間帯ですので、どうぞお誘いあわせておでかけください!
🎄クリスマスソングズ🎄いっぱい歌っちゃうのです❣️キャ~とても楽しみ~
お席に限りがありますので私かびあにしもまで予約してくださいませ~
public houseぴあにしも tel 044-201-1668
15:30スタート、MC1500円、

2017-12-01

鎌倉ダフネ

11月30日(木)鎌倉ダフネYa!Voices、リクエストソングズ🎄クリスマスソングズ🎄ライヴ、沢山のお客様に喜んでいただけたようです。一年ぶりのクリスマスソングズですが、やっぱり楽しいなぁ~!この後、12月のYa!Voicesライヴでも沢山披露いたしますので、またおでかけください。12月15日(金)希望ヶ丘《CASK》
12月17日(日)大船《和・豊田》
12月20日(水)川崎市国際交流センター ホール 
12月22日(金)横浜キャメロットホテル《STABIANA》
プロフィール

Atsukochan

Author:Atsukochan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード