2016-08-27

鎌倉ダフネ

8月27日(土)鎌倉ダフネにてYa!Voicesライヴでございました!嬉しいね~!なんとも音楽のタイミングを心得ているお客さまばかりの今夜のダフネ!
いい頃合いで『イェ~イ!』『オ~!』と声がかかり、やる気満々になってしまいます。
おかげさまでメンバーの声がガチッと聞きあえて幸せでございました!
ダフネ、久々の優香ちゃんも流石に大人のリズムを奏でてくれて気持ち良かったで~す。
それにしてもちょいと喋りすぎちゃったなぁ~!なんてLike Always......


2016-08-23

川崎ぴあにしも

8月23日(火)嬉しくなる響きの川崎ぴあにしも~!今夜も嬉しい響きで歌わせていただきました!羽仁ちゃんの揺るぎないグルーヴに乗せて『私は何故歌うのか?』『私は何を歌うのか?』《無我》《試練》いろいろな想いの中から《真理》が見えてきそうな予感!もうちょっと頑張ってみよう~!あと10年、あと20年、あと30年、ぐふふ~

2016-08-13

バリ島ツアー

8月12日(金)今回のメインであるウブドヴィレッジJAZZフェスティバルでの演奏!!めっちゃ楽しみました!!
ジェズフェスでの演奏は本当に気持ち良く、またお客さまからもたくさんの声援、過大なる評価もいただきました。よかったぁ~!よかったぁ~!





2016-08-12

バリ島ツアー

8月11日(木)Made's warugでのライヴ!またまた超楽しゅうございました!!いっぱいのお客さまもとても喜んでいただけたようです。
ちづちゃんの先生《イヴスシラワティ》先生も見に来てくださって、みんな嬉しくってワックワク~!1曲目から先生にも踊っていただき、ほんとに素敵な2セット!
ありがとうございます~
後半は、ちづこちゃんの妹弟子ののりこちゃんもそしてスッシー先生にもまた踊っていただき、楽しゅうございました!


2016-08-11

バリ島ツアー

8月11日(木)今夜はスミニャックの《Made's Warung》でのライヴです。超満員のお客様、楽しい夜になりそうです。
そして夜は超素敵なホテル!
テンション上がる~!
《Angin Asia》頑張ってきまぁ~す!


2016-08-09

バリ島二日目

8月8日(月)バリ島二日目朝からまたイヴSusilawatiの美味しいお料理に感激!午後から、ちづこちゃんのバイクに乗せてもらってデンパサールの市場を巡り、チョー素敵な生地を手に入れちゃいました!
夕方には城田松ケンが到着!そしてなんとジェゴグのSuwentraさんが登場‼️
バリ島の二代巨匠アーティストが揃い、しかもお二人は同級生‼️いやはや想い出話しに花が咲きまくって、非常に楽しゅうございました。かなりレアな体験だよね~!!感動!!



2016-08-08

バリ島一日目

8月7日(日)無事にバリ島到着!!ちづこちゃんのバリ舞踊の先生《イヴスシラワティさん》のお家に泊めていただいています。さっそく抜群の手料理をご馳走になり、夜は先生のバリ舞踊レッスンをのぞかせていただきました!
とてもとても居心地いいお宅でゆっくりさせていただきまぁ~す!
ご飯の写真がなぁ~い!ざ、ざ、残念!

2016-08-07

バリ島へ、、

8月7日(日)今、香港!!これからバリ島で~す!!昨日の部活も最高に楽しかった~!
気分ルンルンで行ってきまぁ~す!
バリ島ウブドジャズフェスティバル、楽しんできまぁ~す!
バリ舞踊の小泉ちづこちゃんとキャッキャッと二人旅していまぁ~す!ぐふ~!

2016-08-06

三藤家部活

8月6日(土)三藤家部活!!いゃん、キャ~、どうしましょう?というくらい楽しゅうございました!始まる間際に弦楽王子が登場し、予定曲目全部なかったことにしてからの一部!チョウ楽しゅうございました!西田けんたろうちゃま、関根彰良ちゃまとのこのトリオ、また再演したいね~!
二人ともすご~く素敵!!
そして二部も、打ち合わせ無かったに等しい即興変化球演奏!彰良ちゃま、よくついてきてくださいました!あざっす~!
お料理も美味しかったぁ~!幸せすぎて三藤家の座敷童になりたくなった厚子ちゃんでした!


2016-08-02

吉祥寺サムタイム

8月1日(月)吉祥寺サムタイム《First Call Boys》羽仁ちゃんと秀ちゃんと高ちゃん!それにモトくん(human beat box)も来てくれて、またまた大盛り上がりのサムタイムでした!後半山村いつかちゃんともduetして、楽しゅうございました!
素敵な写真は青木進ちゃまからいただき、益々テンション上がる私でございまぁ~す!


プロフィール

Atsukochan

Author:Atsukochan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード