FC2ブログ

2013-07-06

南紀白浜ツアー⑧

7月6日(土)
3日目の夜は、、
紀伊田辺ハーベスクラブ!
ものすごく天井が高くテンションあがるホテルロビー!
いい気持ちで歌わせていただきました。
でも、今宵の主役は、この2歳のYちゃん!リズム感最高!ご挨拶完璧!James Brown・Bob Marley大好きな2歳女子!!
信じられます??
すべて持っていかれました!

スポンサーサイト



2013-07-06

南紀白浜ツアー⑦

7月6日(金)
お昼間、三段壁と千畳敷きという海岸に出かけてしました。
そして、円月島を回りました。
昨日の白崎海岸とも全く味わいが違って素晴らしかったねぇ~


2013-07-06

南紀白浜ツアー⑥

7月5日(金)
南紀白浜ツアー⑥
白崎海岸の後、M子さんに岩内1号墳を見せていただきました。西暦600年ごろ皇位継承者であった有間皇子の古墳との事。何故か私たちの演奏曲との接点が沢山あり、夜のコンサートも《神々の詩》《天受の命》からはじめてみました。
会場はパン屋さんの《ボナペティ》沢山のお客様と思い出深い夜となりました!
プロデュースしてくださった浦さん、岡本さんありがとうございます。


2013-07-06

南紀白浜ツアー⑤

7月5日(金)
その後、道成寺にお参りして、ご縁あって出会ったM子さんに白崎海岸と岩内1号墳に連れて行っていただきました。
白崎海岸は、この世のものとは思えない程の絶景スポット!真っ白な岩壁に真っ白な波飛沫、紺碧の澄んだ海が360度拡がり、素晴らしかった!
思わずパノラマで撮ってみましたが、投稿できるかな?

2013-07-06

南紀白浜ツアー④

7月5日(金)
龍神温泉を出発して、一同が向かったのが《G works》。龍神村で活動するアーティストたちの作品が展示されていて、その素晴らしさに一同感動!
すっかり少年の顔に戻っているウッチー!G worksの家具に癒されているメンバーたち!龍神様に見守られ、そしてこの地に魅せられているアーティストたち!まるでバリ島のウブドのようでとてもご縁を感じてしまった私たち!
連れて来てくださった今回のプロデューサー《浦さん・カーク》に感謝!

プロフィール

Atsukochan

Author:Atsukochan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード