2017-09-23

白楽《ビッチェスブリュー10周年コンサート》

昨夜9月21日(木)この5.6年、めちゃくちゃお世話になっている白楽《ビッチェスブリュー》の10周年コンサートでした❗️9月20日と9月21日の2日間、計16時間に7バンドが出演し、オーナーの杉田誠一さんを中心にJAZZ、マイルスデイビス、フリージャズ、コラボミュージックなどなどのキーワードとともに素晴らしい時間を過ごさせていただきました。しかも会場は、大倉山在住の私たちの宝物《大倉山記念館ホール》伝説のフリージャズトランペッター庄田次郎さん、以前から時々共演させていただいているテナーサックスの金剛督さん、ピアニストの林あけみさんともいろいろお話しさせていただきとても充実の一日でした。
現在オーナーの杉田誠一さん、そして次期オーナーの四条麻美さん、お疲れ様でした!そして心よりありがとうございます~。
皆さんと撮った集合写真がまだ手許にないのでまたそのうち公開させてください!!
 

2017-09-21

横濱BARBARBAR

9月20日(水)横濱BARBARBAR、まさしく音の吃驚箱?玉手箱?アラジンの魔法のランプ状態でした❣️見たこともないマジックサウンドビームが出てくる~出てくる~❣️キャ~!!笑いすぎて演奏不能になるメンバー続出!!
楽しゅうございました。沢山のお客様にも喜んでいただけたようでよかった、よかった~!
岡部洋一さん、久しぶりだったけど凄すぎる~!
洋一さんの教則本も買っちゃったので、いろいろ研究しちゃおう~!素晴らしすぎるメンバーとの共演!競演!ありがとうございます~!


2017-09-16

関内《Jazz Is》

9月15日(金)関内《Jazz Is》にてお初の《Funkartique》+Mr. Groove羽仁知治さん!ジャズ好きのコアなお客さまに囲まれとても幸せに演奏させていただきました!!
予定調和なんて言葉が存在しないスリリングな瞬間がたまらなく気持ちよく、ワックワクして、まさにその時空間でしか出来ない演奏になったようです~!楽しかったね~!
次回の《Funkartique》は12月21日(木)白楽Bluesette、12月25日(月)All of me clubにて、またまた強力なミュージシャンとの共演です~!
アフターアワーズは以前からめちゃくちゃ行きたかった《らんぷ》に連れて行ってもらい、世界最強のサングリア❣️いただきました~!もう幸せ~!世の中にこんなに美味しいサングリアがあったのね~!キャ~!


2017-09-15

銀座the Deep

9月14日(木)銀座the Deepにて、取り組み終了いたしました!国技館での日馬富士はお勝ちあそばしたのでしょうか?銀座では見事なうっちゃりで勝ち星を挙げられました?!なんのこっちゃ?と思われる方は来週9月20日のBARBARBARにお出かけください!真剣勝負、楽しむことができるかと思います。井上ゆかりちゃんとの吃驚箱セッション!本日も大笑いの内に無事終了❣️楽しかった❣️
平良亜矢子ちゃんのSpeak Low、胸に沁みたなぁ~!とても素敵でした!キュ~ん!

2017-09-13

中国浙江省ツアー

中国浙江省ツアー美味しいもの、今回のツアーも美味しいもの尽くし!特に吃驚したのが、この二つ!
まさかの豚の骨髄を食するとは、、しかもストローでチューチュー!ひぇ~、美味しかった~、おもしろいかったぁ~、
そして町の皆さんがポリポリ食べていたこの果物!なんと棗(ナツメ)の生!美味しくってかおりんとどんだけ食べたかわからないくらい食べちゃったぁ~!


プロフィール

Atsukochan

Author:Atsukochan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード